なっちの事にも少々触れておきましょうかね。

なっちが歌う「私がオバサンになっても」がとっても良かったです。更に歌が上手くなった様に感じました。可愛さにも磨きが掛かったようにも思えました。
流石にメロンのレビューなのでアノ事は一切語りませんでしたけど、100万ドルの(●´ー`●)スマイルはやはり人を癒す力があるのだと思います。やっぱり気になるし、結構見入ってしまいましたからね。
復帰した姿を間近で見れたのも、なっちコン千秋楽以来でしたから、アレから随分と長く感じたものです。
私が見た感じでは、もう大丈夫なんじゃないですかね。もの凄く楽しそうだったし、歌う事が好きで戻ってきたのですから。
今はコンサートをガンガンやり続ける事が、本人にとっても一番良いでしょう。後浦なつみツアーでの期待値も当然ガンガン上がってますので、復活した安倍なつみの進化を垣間見れる事、、間違い無し!!でしょうから。