ちちんぷいぷい 美女と師匠!!

今日のぷいぷいにごっちんが来ますたYO!
これでこの番組への出演は3回目ですか。昨日の桑名から大阪に直行したようで、明日の「あん!」にも引き続き出ますから、大阪で大プロモーション中のごっちんをチェキするべ!!

前回のさこば師匠との因縁の戦い?から数ヶ月。お互いがよく知らない設定が記憶に新しいですな!

さて、今日のごっちんですが3rdアルバムを引っ提げてのプロモーションともあって、大阪に来てるのですが、ポジション的においしい!ざこば師匠の隣に座る。

もうすぐ20歳ですが、何がしたいですか?

( ´ Д `)< そうですねぇ・・お酒が飲めるようになるので、メンバーと飲みにいきたいです。

ニューアルバムの紹介と後浦なつみツアーの紹介を受けて、いよいよざこば師匠との対決再び??
横蜃の時のVTRを観ながらあの時の状況を思い起こさせる演出。
VTR終わりから、ざこば師匠とのトークに結びつくわけですが。。

ざこば < 今日はもう帰りはるん?

( ´ Д `)< いえ、まだ帰りませんよ

ざこば < おぉ〜頑張って!頑張って!!(w

( ´ Д `)< あははは
 
絶対売れるで〜と言われてどうでした?

( ´ Д `)< 知らないのかな? やっぱ知らないのかなぁ?と思いましたよ〜

ざこば < あんたも僕の事知らんかったやろ〜

( ´ Д `)< しりましたよ〜♪

( ;´ Д `)< あっ (間違った時のごっちんキャワ!!)

( ´ Д `)< 知ってました〜♪ (慌てて言い直す処が萌え度最高ポインツ獲得!)

芸人の話になった所で・・・

真希ちゃんが思う今イケテル芸人は?

( ´ Д `)< そうですね。。秋山さん。ロバートの。。。

(ど ̄Д ̄) < 秋山だぁ〜ごっちんに唾掛け捲ってたアイツか!!

(ど´∀`) < こんな事ならお台場で「はねトビ」の収録してた時にお(ry・・

ケンコバが横に居てるのに、触れもしない所がナイス!!w

ざこば < この前の時の、、、事務所の人怒ってへんかったか?

( ´ Д `)< 大丈夫でした・・全然・・・あんじょんゆっときます(pgr

(ど´Д`) < ごっちんって・・あんじょうようって言えないんだねw



明日は「あん!」ですか。この番組も今まで出演してきたハロメンの流れからして、結構いい内容になりそうなヨカソ!!

あっ!!ひょっとしたら今日、大阪のハロショに行ってたかもしれませんですなぁ。前回のモー娘。コンビはそうでしたからねぇ。
う〜ん、、行っときゃ良かった・・・_| ̄|○