ごっちんの3rdアルバムの宣伝やCMをちょくちょく見かけるようになりましたね〜。

明日は私が崇拝する2つの神々のアルバムが同日に発売されるとあって、運命を感じずにはいられない(ど´Д`)どぇす。コンバンワ!!

昨日から今日発売とばかり思ってた「ジューダス・プリースト」のニューアルバム「エンジェル・オブ・レトリビューション」なんですが、会社帰りに立ち寄った梅田のタワレコ。駆けつける5分前まで、なっちが大好きなYUKIが来てたんですが、見る事が叶わず。
そんな事より本日のメイン業務でもあるプリーストの新譜は何処にあるのか?探し回る事10分・・明日にならなければ入荷しませんよ。って言われてしまいました。・・orz

大阪まで出るのが面倒なので、結局近くのCD屋で予約しにいったんですよ。

(ど´Д`) < 明日発売の鋼鉄の神達によるニューアルバムと後藤真希ちゃんのアルバムを予約したいのですが・・


( 店Д員)< かしこまりました。予約の設定を行いますので暫くお待ち下さい。


すると・・・


店員が奥にあるダンボールからCDらしき物を持って来る。その分厚さからして、ごっちんのアルバムではなさそうだったんだけど。。。

( 店Д員)< 予約される商品はこちらのDVD付きでよろしいですね?


(ど;゜Д゜) < そ、、そ、、、ソレダ!!ソレを買いに来たんだよぉー!!


正に店員が手に現物持ってるCDこそ15年間待ち続けたアルバムじゃ、あーりませんか!!!


( 店Д員)< こちらの商品は明日の朝7時以降にお渡しとなります。


(ど;゜Д゜) < オイオイオイオーイ!!何だよソレ!!今すぐソレが欲しいんだよぉぉ!!こちとら15年も待ったんだ!ケチ臭いこと言わんと頂戴なぁ〜


( ;店Д員)< そう、おっしゃられましても・・・規則で明日にしかお渡しできませんので。。。


(ど´Д`) < ぬぅぅぅ。。。規則ならば致し方ないか。。。

(ど´Д`) < なぁ?大将よ。誰にも言わんから、熱いハートの俺にな、そのCDよこしてみたってくれへんやろか?なっ?なっ?

( 店Д員)< 駄目です!!

(ど´Д`) < ・・・・ちぇ。


あぁぁぁぁぁぁ!!!!もぉぉぉぉぉ!!!何ですかねー!!このやるせなさ。

受験に合格!!したのに実は次点で合格でした・・・とか。

最前列キタ━━(゜∀゜)━━!!って喜んで、よく見てみたら2階最前だった・・・とか。

期待してたニュー仮面ライダー響鬼が微妙なイキフンと展開に○○だった・・・とか。

それなりに嬉しいんだけど、何か違う?みたいな感じで、どうにも煮え切らないっす。

きぃぃぃー!!悔しくって今宵は眠れませんわ!!
余りにも悔しかったので、祝!ニッキー・シックス復帰!!って事で「モトリー・クルー」のアルバム買って帰りました。
でも明日の早朝には速攻で取りにいきますけどねw

もう一人の女神、我等がごっちんの3rdアルバムも当然ながら購入しますが、プリースト優先で聞いてしまうので。。。当面は・・許してね!ごっちん!!


明日の三重で行われるラジオ公開番組に参戦しようか?と企んでましたが、仕事の折り合いがつかず回避する事になりました。。。

残念!!