美貴様の御生誕、焼肉祭!!

モー娘。の中での俺の中でのエース!!美貴様が20歳の生誕を迎えられました。

ワ〜パチパチ♪

国民上げての祝日となってないのが不思議でしゃーないですが。。w

某R.Cアーバンポリス様からの指令で、聖誕祭は焼肉で!!

うむ、、確かに焼肉祭は美貴様の御生誕に最も相応しい祭りであるが故、何としてでもこのミッションを成功させなくてはならない。

それも、高級焼肉店で!!w

予算の都合上、吉○家になる可能性もありますが・・w

そんな、プチイベント。ささやかなるヲタ活動の一環として、祝!美貴様ご生誕焼肉祭を開催しようかと思ってます。(マテ

明日も仕事なんで、遅くなる可能性もありますが・・w
参加メンバー募集中どぇす。

場所は大阪の東の方限定ってことでw