生存カキコっす。。。

管理人が放置プレイ真っ最中だったのにも関わらず、多数の訪問者に来て頂きまして感謝してます。(ど´Д`)どぇすコンバンワ!!

この2日間、月末の仕事に追われてまして少し余裕が無かったんですよね。。。


なぁ〜んて。


カッコイイはずも無く(無いんかい!w)まぁ仕事はしてましたけど、チョイと別の物に熱中していた次第でございます。
昨日はメケテー聖誕祭、焼肉祭!!写真集を購入したまでは良いのですが、これをカキコしてる今でさえも観るタイミングを逃してしまい未だ観てないんですよ。(だったら観ろよ!w)そのまま友人と軽く焼肉定食1,280ギルコースを大変リーズナブルに済ませる。(本当はブルジョワ気分で逝きたかったのですが、ハイドリ王国の国家予算がオーバーしたもので・・)

先日の深夜に、マサ伊藤のロックオン!!での先行予約で必死にゲットしたジューダス・プリーストのチケ。仕事中だったので、近くのコンビニぴあにて変換・・・そのチケを見た瞬間!我が目を疑った!!



大阪城ホール アリーナ7列目(3連番)




マジでかぁぁぁぁ!!!




神様って居るのですね・・・私にとって、この世に神の存在を信じさせるには充分なほどでしたから。少しオシッコちびりましたよ・・マジで。w
その日はメガデスのチケも当選したので、学生時代から崇拝していた神々のチケに当選&良席に浮かれ気分で帰路へ〜♪

帰宅するなりゴチマムさんからの電話。ハッピーでロックモード全快の俺に電話ですよ。彼からの連絡は基本的にハロー!関連しか無いですから、後浦なつみツアーか、あややキャプテンツアーの件だろうと思ってたんですよ。そしたら・・・

某娘。チケでした

それもミラクルな良席で他力ですが、一撃で凹まされる内容でした。

・・・_| ̄|○

某娘。チケに関して必死になるのは解るが、余りにもやり口が汚いので彼に対して殺意が芽生え(ry
こりゃ、ハワイで沈めるしかないなぁ・・・
当日まで事故に会わない事を祈っとるよ・・w
ついでに、ゴチマム叩きでもやりましょかぁ〜なんてPCに向かうも3分で落ちるzzz

気が付いたら朝まで爆睡してまして、出勤の時間をオーバーしかけてたので職場へダッシュ!!
時間が空いた時にメールチェックと携帯メールチェックはしてるのですが、仕事が忙しくてレスが出来ませんでした。。。申し訳m(__)m(深夜なので、明日返信しますね)

帰りに電気屋に寄る。不調だったマウスをエレコムの新型に新調。小さいながらもそれなりに使い勝手は良い感じで、気に入ったぜぃ!!
キーボードも叩き過ぎ?て反応が悪かったので新調する事に。SANWA製のブラックキーボードに惹かれたけど、パンダグラフ系のホワイトに決めた。

俺のPC

PC本体:プライムのモナーク(ベージュ)
ディスプレイ:I・O製17inch液晶ディスプレイ(ブラック)
スピーカー:TDKの安物。ウーファー付き(メタルグレー)
キーボード:SANWA製パンダグラフ(パールホワイト)
マウス:エレコム製光学式800カウント(ライトブルー)
外付けHDD2基:ロジテック製160G/250G(シルバー&ホワイト)

自分のPCにデザインの一貫性が無いですね(汗;
たぬちさんとこみたく、公開しようと思ったんですが、恥ずかしいので止めときますw