村田さぁ〜ん!!オメッ!!

ラウドさんのカキコ見るまで気付かなかった俺って・・・めぐみヲタ失格ですか?

今日は村田めぐみ嬢の誕生日だそうです。
幾つになったんでしょう?誰か教えて頂戴!

あれだけメガネが似合うアイドルも珍しいです。

知的に見えるし、(実際知的なんでしょうけど)お姉様度が上がっていい感じかと。


これから関西ヲタ界のジャニーズ面、なおちゃんと逢うのですが、ついでにめぐみ嬢の祝いでもしてこようかな。


追記&修正

約、半年ぶりぐらいですかね? なおちゃんと以前逢ったのが、ごっちんGM04Aの大阪以来でしたからね。最初、俺の顔覚えてないんじゃないのん??って思ってたら・・・

本当に覚えてナカッタ━━━━━━(T∀T)━━━━━━ !!!!!


なおちゃんの中では、只のヲタだったようです。w


・・・_| ̄|○ < モット、インパクトガアルキャラヲ、メザシマスYO


なおちゃんは相変らずの美少年、ヲタにしておくのが実に勿体無い。このルックスがあれば、♀には不自由しないじゃろうて。。


(ど´Д`) < その顔、、、クレ!w


適当に喫茶店を捜し歩くも、どこも満員御礼状態。小洒落たネットカフェも満席だったし、どうしようか?と悩む。
上階にも喫茶店が立ち並ぶ所があるので、そこに行くと空いてるアイスクリームショップを見つけた。

そのお店でアイスをダブルカップカプチーノを頼んだんですが。。。


なおちゃん < 8段アイスにしましょうよ!!


(ど´Д`)< いや、それはいくらなんでも大の大人が・・恥ずかしい。


アイスを2段にした小盛り状態の物が出てきた。
ついでに、コーヒーのカプチーノも注文する。



店員がオチョコみたいなカップに入った液体を持ってきた。


( 店Д員)< お待たせしましたぁ〜こちら、カプチーノになります。



(ど´∀`) < あ!ありがとう・・・って!!



(ど;゜Д゜) < えぇぇぇぇ!!!




いやぁ〜我が目を疑ったね!オチョコみたいなカプチーノにも驚いたけど、そのカップの更に半分しか入ってないやんかぁー!!


(ど;゜Д゜) < たったこれだけで、250ギルっすか!!(コーヒー代)


(ど;゜Д゜) < ぼったくりやぁーーん!!


なおちゃん < 場所代とこの雰囲気代とちゃいますか?


(ど´Д`)< う〜ん、、言われてみれば、そうかもしんないなぁ。でも高すぎるぜぃ!!


なおちゃん < それにしても、あの店員・・B級っすねぇ。(デビルなおちゃん出現)


(ど´Д`)< フン!あんなもん!ネットアイドル以下じゃーい!!やーい!!(泣)


とまぁ、こんなやり取りが初っ端からございましてね。ヲタの話からヲタ芸、俺のサイトの住人さんの話、カラオケ、スパロボ、残虐王○鬼さんの話、ロックからタレント裏話まで話し出してたら止まらな〜い状態でしたね。(今度機会があれば、お店の方にも足を運びますね!)
二人ともマシンガントークだったので、気が付けば3時間半もトークしちょりました。
店員からしたら、470ギル(総額)で何時間居座り続け㌧じゃーい!!って感じだったかもしれないなーw


そのなおちゃん後浦なつみツアー大阪千秋楽の連番相手を務めさせて頂く事になりましたぁ〜♪

ワァ〜パチパチ〜♪

俺の見事なまでのタイガー&バードウォッチャーっぷりを見られてしまうのか。

恥ずかしいのぉ〜・・・



あぁ、、、そう言えば・・・めぐみ嬢の話は少しも語り合いませんでしたが・・何か?w