今後の参戦予定どないしよ?

今日やっと、青封筒開封しますた。(遅い)

夏のハロコン、なっちのふれあいコンサート、美勇伝ツアー、ベリ工ツアー・・



オイ、ごっちんは無いんかい!!


まぁ、解ってたんですけどね。。言ってみたかっただけです。(ど´Д`)どぇすコンバンワ!

今日は久鰤に元気があるので更新頑張っちゃうぞぉ〜♪

まずは夏ハロコン


7月にこれだけ組まれていれば、7月にソロライブや野外・・とか無いのかな?
まぁ、8月もあることだし期待しときましょう!
とりあえず地元大阪に注ぎ込むのは確定。


なっちのふれあいコン


これは全部遠いのでパス。なっちコンは俺が参加したら何かと叩かれるので、逝きません。
真のヲタが集まってるライブに俺が行くのも何となく・・・


美勇伝


これは一度は行ってみたいですね。東京以外は1公演しか記載されてないようなので、ハードル高そうです。
大阪あるので確定。


ベリ工


枠譲りますよ。w



今回の申し込みは俺的にはざっとこんな感じでしょうか?
期限が近いので、枠とか早い目にお願いします。m(__)m




って更新コレだけかい!w