グリーンジャンボ!! 当選来るか!!

愛・地球博絡みもあるようで、今回のグリーンジャンボには何かを感じずには居られない(ど´Д`)どぇす。コンバンワ!!

当選したら、アレだな、、会社辞めて、ハワイに移住して酒池肉林を連日開催!!・・・する計画なんですけども・・・



結果は・・・






・・・_| ̄|○ < お仕事がんがります・・・




あっ一応当選してましたよ!!

4等、3千ギル!!(⊃Д`)
元すら取ってないわ。



あ〜またまた激務が訪れてましてね。。びわ湖の娘。ライブには何とか行けるのですが、その後も鬼のように仕事が溜まってるので暫くは更新滞りそうです。

携帯で時々チェックはしてるのですけど、コメントレス、メールレスも出来ない状況下に多々陥る為、放置してしまうかも知れませんのでアシカラズ。