ハピバス!!俺!!

世間はホワイトデーですねぇ・・バレンタインの日に大量に貰ってる方はお返しとか大変でしょう。
そんな日にも関わらず、更に貰い続ける事が出来る幸せな人物がいます。。



つまり・・・



俺!!



あぁ・・・ついに30代の大台に乗ってしまいました〜♪

別に20代と何ら変りありませんよ。
只、責任ある年齢に達してるのも事実ですので、これからはもう少し落ち着いて逝こうかと思います。
当面の目標は、参戦率を上げる事かな!(え

そんな俺にハピバスメールが数件。みんな、あんがとね〜
相方のゴチマムさんから素敵なプレゼントを先程頂きました〜♪

(本当は最前チケが嬉しかったんだけども)

マジレンジャーガム50個
・焼肉さん太郎60枚
うまい棒30本

1ヶ月掛かって食べさせてイタダキマス。。。

ありがとうございます。約束どおり、公表させてもらいましたw

さて、、仕事がんばろう。。。かな。。


(ど´Д`)ファンクラブの御婦人方・・お返しの方は、マシュマロでよろしいでっか?


イラネ!