名古屋におけるヲタ活動

取り合えず箇条書き

・朝寝坊を発動し、開演30分前に現地入り
・現地にて、会場推しされてた、たぬちさん、R.CアマゾンZ殿、黒騎士88さん、愛ちゃん最前必死さん、マロさん、他多数・・(スイマセン名前がワカリマセン)と合流。
・R.CアマゾンZさんより、先日確保して頂いてたごっちんDVDを引き取る。更に誕生日プレゼントとして、R.CアマゾンZさんからキン肉スグルマスク&非情に危険で貴重な写真と愛ちゃんのピンポスをれいにゃんのピンポスと交換、黒騎士88さんからは魅惑のデザート名古屋限定おっぱいプリンをプレゼントとして頂く。
・会場入りして、914の女神サイト管理人であるリアル女子中学生のミドリちゃんと会う。開演前にピンポスデュエル出来なかったので、先程R.CアマゾンZ殿から頂戴した愛ちゃんピンポスとダブってるこんこんピンポスを提供する。あれだけ喜んでくれたら嬉しいですな!
・昼公演を堪能、ごっちんのダンスがキレまくってる姿にガッツク!!
・昼終演後スーパーハワイアンこと、マキカオさんと合流。
・集まったヲタの間でオアシスの話になり、急遽参戦を決意する(これが後の最高テンションに繋がる)
・地下鉄でオアシス21に向かう中でダブルユーシャチホコ宣伝ポスターでオス・メスでR.CアマゾンZさんとハァーン!!と萌えるw
・オアシス到着!!すると聞き覚えのあるテーマが聴こえる。。改札出てから猛ダッシュ!!ごっちんのセクガイに間に合う奇跡!!さよ友でオケが途中で止まるサプライズ!!途中までだったけど、2回さよ友が聞けた。その後はやる気!〜晴れた日のマリーンと立て続けにヲタ心にメガヒット!!する選曲に黒騎士さんとマリーンキタ━━━(ど゜∀゜)━━━!!!と叫びあう
・東京チーム&たぬちさんと別れて、タクシーでセンチュリーに引き返す。
・タクシーのオッチャンと愛・地球博について現実はそうじゃないよ・・と厳しい現状を語り合う。これが結構面白かったw
・水分を補給して夜公演へ
・夜公演で尾張の美貴ヲタこと、じぇってぃさんと奇跡の前後2連番!!
・じぇってぃさん率いる、名古屋4人衆によるザ・ピ〜ス!!で行進しながら会場出て行く光景が最高に面白かったw
梨華ちゃんコール&泣くサプライズ!!最後におやちゃみ!!が聴けて超ラッキー!!
・ピンポスにてついに美貴様を自力で引き当てる
・ピンポスデュエル!!よっすぃ〜ゲット!!現在未所持は愛ちゃん、れいにゃん、矢口、梨華ちゃん、当方所持でダブってるのが、小川、こんこん、エリリン、どぇす。デュエルキボンヌ!!
名古屋駅まで俺の愛車で向かう中、ごっちんDVDを見出すゴチマムのアフォに呆れる。
名古屋駅周辺にて手羽先やまちゃんにてディナー。
・マキカオさんと別れて愛車でゴチマムさんを送り届けてる間、最後の最後で渋滞に巻き込まれながらも帰宅。

実に充実した1日であった。。。


参戦された皆様、今日会えた色んな方々、、本当にお疲れ様でした〜♪