卒コン当選!!&ガッダス!EXPOカァァァップ!!

30日のかおりんラスト。




当選!!




初めての卒コンになりますが、きっと泣いてしまうんでしょうね。。。

特に俺が!!w



さて、本日行われたもう一つのイベント。

フットサルEXPOカップ


ガッタス!優勝!!!の情報だけしか入って来なかったので、状況が今一把握しておらず。

そんな時に、時を止める男「世界」の暗示カードを持つさすらいハンターさんが最前列で、ガッタスメンバーにガッついて、興奮冷めやらぬ状態?だったらしいです。

そんな時を止めるさすらいハンターさんの速報!!




第1試合

ガッタス VS カレッツァイエローキャブ



−2


後半に、よっすぃが決めてアシストと、コレティが得点を決めたとの事。



第2試合

カレッツァ VS よしもとマラティニーコ


1−0


第3試合

ガッタス VS よしもとマラティニーコ

−0

前半にコレティ、後半にキャプテンのよっすぃがアシスト&里田が押し出し?で決めたらしい。。。


最終順位・・・


優勝 ガッタス

勝ち点4 得失点差+2 

2位 カレッツァ

勝ち点4 得失点差+1

3位 よしもとマラティニーコ

勝ち点0 得失点差−3



あの脅威だったよしもとマラティニーコが惨敗。

例の斉藤選手は必要以上のマークにあってた事が予想されますね。(想像だけど)

イエローキャブ軍団が今回は台風の目だったのか?と思うほどの得点ぶりですね。

これだけ試合展開が熱いフットサル。

スポフェスでのプレイが本当の意味での目玉になりそうな予感すらしますよ。

我らが、ごっちん!も鉄壁の守りで善戦したとか、コレティ&よっすぃのズバ抜けた能力とか、スポーツで魅せるガッタスにこれからも期待せずにはいられない。。。


今日、参戦出来なかった事が、、、悔やんでならないです。・゜・(ノД`)

さすらいハンターさん、お疲れ様でした〜



情報が集まってくるにつれて、随分と違う表記が沢山と・・w

メール速報だったのと、私自身勘違いしてた所も多々あったようでございまして・・w

正確な情報はハイ、トントン( ^▽^)さんのサイトの情報が判り易くて、良いかと。

一体、最終的にはどうなるんでしょうか。。。