10月30日、東京厚生レポ

雨が降りしきる東京。

流石の晴天娘も荒れる天候には勝てないのか。

昼2列目 左サイド
夜9列目 右サイド

と、今回のツアー最高の良席にて挑んで来ました。


それでは、いつも通りネタバレ有りな、俺々レポです。

スタ〜トォ・・・


時は力が支配する、修羅(ヲタ)の時代。

戦士達が己の技を極める為、又は最強の修羅(ヲタ)になる為に、東京厚生年金会館というコロシアムに集結した。


( ヲДタ) < ごっちんの新曲やるさー

(ど´Д`)< ほほぅ、、それはホンマかね?

( ヲДタ) < お、、お前は、、ドリル神拳の継承者、、ハイドリ!!

(ど´Д`)< あたぁ!!

( ヲДタ) < ぐっ、、ぐふぅ。。ゴ、、ゴチマム最強。。。バタン

(ど´Д`)< 安心せよ、会場限定の秘孔を突いただけだ。貴様はこの先も会場限定グッズを集め続け、アップフロントの金づるとして邁進していくであろう。

(ど´Д`)< しかし、このヲタが最後に残した言葉が気になる。ゴチマム最強?そいつは一体・・


━━━時同じく━━━


( ヲДタ) < 新曲来るかなぁ〜♪

(ゴ´ω`) < 俺の名を言って見ろ!

( ヲДタ) < はぁ?、誰だ??、、イキナリ何言っちゃってんの?、お前なんか誰が知るかー!!って、、ま、ましゃか、、ゴ、、ゴチマム聖拳の・・

(ゴ´ω`) < エグザスアターック!!(どーん!!)

( ヲДタ) < ヒィィィッ!!!ハイドリさまぁぁぁぁ!!!

(ゴ´ω`) < ハイドリ?、あぁ、、あのDDか!!香具師も会場に来ているのか。。。

(ゴ´ω`) < フン、面白い!!DD如き、俺様が叩きのめしてくれるわ!!貢献度や印象度では俺の方が・・(ry


そんな二人が2列目左サイドで出会う。


(ど´Д`)< ム??

(ゴ´ω`) < ブヒ??


(ど´Д`)< お前は、ミニマム!!2週間鰤ではないか〜相変らずヤグヲタなんだな。元気にして・・

(ゴ´ω`) < 黙れ!!今はその名は捨てたのだ!!今は、ごっちんだけを愛するゴチマムとなったのだ!!貴様の様なDDには成り下がっておらん!!

(ど´Д`)< ゴチマムだと?では貴様が最強なのか?

(ど´Д`)< ・・・なっち。。。なっちスマイル。。

(ゴ´ω`) < あぅぅ、、そ、、そりわ、、ブヒィィ!!!

(ゴ´ω`) < と、、兎に角だ!!今はごっちんなのだー!!

(ど´Д`)< なるほど、ガキさん推しにもなったのね?

(ゴ´ω`) < 違うわーい!!俺は・・


ワ〜ンビジョォン〜♪


(ど´Д`)< おぉ!!戦いの挽歌が流れたな!!では、逝くぞ!!

(ゴ´ω`) < 最強の修羅(ヲタ)は俺だぁー!!


横浜蜃気楼


スクリーンが上がり、女神ごっちんがすぐそばにいる!!


(ど´Д`)< ヒィィィ!!近いよぉ〜!!!


Aメロ部分の腕を振り上げるモーションが弱冠小さくなってるように見える。


( ´ Д `)< よ・こ・は・ま・ちゃいな!た〜うん〜♪


(ど´Д`)< さっき逝ってきますたYO!


原ギャルべ!!


ここでサプライズ!!このハイテンションの曲にごっちんからのロックオン!!誤爆しようが無いこの距離で、間違いなく女神からの視線が降り注ぐ。。。

それも、ゴチマムはんに。。。・゜・(ノД`)


(ゴ´ω`) < うぉぉ、、見つめられてる!!!パニック!!俺、パニック!!

(ど´Д`)< 仕方あるまい。。。悔しいが負けた。



さよなら「友達にはなりたくないの」


ここで新曲解禁キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

切ないメロディと歌詞が、ごっちん大好きな曲なんだと。

夜公演では、さ〜よな〜ら、さ〜よな〜ら〜、の部分にコスモを高めて気持ちを入れて歌う姿に引き込まれる。

(ど´Д`)< 俺も大好きになりそうですゆ。


青島


もう、フワフワ〜♪が定着してしまい・・・_| ̄|○

東京の修羅もそこにコスモを感じないのか。。。残念で仕方が無いです。

マイクスタンド持ってノリノリに歌う姿に変更された点はGJ!!


秘密


少し、声に張りがなかったように感じた。
でもこの至近距離で見るバラードでの表情。。。動〜静に変わるこの曲で、アーティスト後藤真希の本気を感じ取れる。もう、目で全てを語ってましたね。


ガタメキラ〜マリーン


やはり、マリーンは最高に楽しい!!皆でワオワオ!!しましょう!!


ここで、2列目左サイドの恩恵、、左サイドスペースで縦横無尽にヲタをなぎ倒していたゴチマムさんの所が一気に最前列に!!!!


あっちゅ、最前列オメ!!


ごっちんは残念ながら反対の右サイドで最前やってました。

(ど´Д`)< まぁ、ええやないですか。。あっちゅにがっつけたし!!

(ゴ´ω`) < でも、ごっちんが。。。よかったゆ。。


〜時代劇〜

スクリーンが引っ掛かって降りて来ないトラブル発生〜プチ祭りにw


( ´ Д `)< 覚悟しな!!



うぉぉぉごっちん!斬ってく(ry)



まぁ、お約束です。w


L@G


刀の殺陣に加え、空手の動きも取り入れたニューバージョン。

ダンサーのカオポン達が、ごっちんに斬られ、殴り、蹴り倒されて、しばらく起き上がってこない演出に見惚れる。


SWL〜DDD


SWLも15連荘PPPHは何とかならんのか?と思うけど、もう無理っぽい。

DDDは楽しい!!近すぎて、暗転とかスモークの中でもハッキリと見えるので、太鼓の移動シーンとかスタンバッてる所とかモロバレでした。w


MC


誕生日の話、つんく♂にメールした話とか。あっちゅが大阪パフォーマンスドールの話で盛り上ったのが印象的。


エブリデイ〜


ここでも、あっちゅへの声援は凄かった。実にイイ事だ!!



さよラブ〜スクランブル〜



さよラブの時にポニーテールで登場!!


(ど´Д`)< はぁ・・・めっさ可愛いっす!!


スクランブルはもう会場揺れてます。wこの曲は盛り上ってナンボ!なので、飛びましょう!!


LBI


もう、動きはほとんど覚えました。基本はダンサーをチェック!!


抱いてよ!プリゴー〜盛り上るしか〜


ここで(ど´Д`)VS (´ω`ゴ) のガチンコバトルがついに始まる。


ドーンストップ!!


(ど´Д`)< 勝負の時が来たようだな。

(ゴ´ω`) < DDが!!ここで沈めてやる


( ´ Д `)< ちょくのぉ〜感情を〜♪


(ど´Д`)< ゲッタァーシャァァィィン!!



ε=ε=ε=(つど゜Д゜)つ < シャィィィン!!スパァァァクゥゥ!!!



(ゴ´ω`) < 直の感情を叩きつけてやる!!



(ゴ´ω`) < 正道会館キィィィック!!!



ごっちん!!



(ノ∀T) アイター


(ど;゜Д゜)< まだまだぁー!!俺のATフィールドは砕けはせん!!オープンゲェェット!!


( ´ Д `)< 何も〜しらなぁ〜いぜ!!♪


(ど;゜Д゜)< ファイナル!ダイナミック!!スペシャール!!!


(ゴ´ω`) < 128文キィィック!!!


ごっちんごっちんごっちん


( ´ Д `)< もりあ〜が〜る〜しかぁ〜ない〜で〜しょ♪


(ど;゜Д゜)< 超電磁どりるスピィィ〜ン!!

(ど;゜Д゜)< 天空剣!!Ⅴの字どりる斬り〜!!

(ど;゜Д゜)< ダブルハーケン!!、、反重力ストーム!!、、ドリルスペイザーアタック!!


(ゴ´ω`) < なっち、ハワイ!!!

(ゴ´ω`) < なっち、ハワイ!!!

(ゴ´ω`) < なっち、ハワイ!!!


互いに奥義を出し尽くし、砕け散る二人、、、そこにごっちんから更なる追打ちが掛かる!!左サイド最前に降臨されたのだ!!
再び燃え上がるコスモ!!だが、気の緩みから、空中戦でヒップアタックを喰らってしまい、隣のヲタに直撃、、撃破してしまう。

( ヲДタ) < うわぁぁぁぁ。。。。ごっちん!バンザーイ!!どっかぁ〜ん!!

(ど´Д`)< すまぬ。許してくれ。。。


悪乗りもここまで。


愛バカ・・


2列目からみたら、それはもう天高く昇る女神なごっちん

最後の後光が差す瞬間は神々しい・・・

  • UN-

駄目だ、、、全く以って、なってない。

アンコールの定義を貴様等に叩き込んでやりたいよ。。。

暗転の時のパワーをここで使え!!


ごっちん登場〜


( ´ Д `)< 私は歌が大好きだ。。。これからも、ずっと届けていきたい。


(ど´Д`)< あなたがライブで魅せるその姿。。。ずっと、追い続けさせて下さい!!


涙の星


強くないわ、人は誰も、涙をする、サボる時もある。

ほんの、少しの正義が、導いてくれる。。。


この部分の歌詞が前向きでイイ。共感が持てるね。。


手にぎ・・

追い出しまでがこの曲の全て。

アルバムバージョンなので、オーバーアクション無しで応えるのが好いかと。

ごっちんが歌って!!と言ってるし、皆で歌ってみたらどうでしょう?


昼公演終了前。

( ´ Д `)< 雨が降ってるので、皆でお祈りしましょう!!


( ´ Д `)< 雨が、止みますよーに!!


ヲタ全員が教祖様の進言を一期一句間違いなく合唱。


その効果があったのか、外に出たら本当に止んでいた。

奇跡の片鱗をまた伺えた。


昼公演の後に、黒騎士88さん、さすらいハンターさんに会う。
そのまま夜公演に入り、我々が陣取った右サイド9列目の直ぐ後ろ辺りに、メロン記念日のメンバーが居てたそうです。

振り返れば確認できた距離に居てたのにも関わらず、気付かなくて・・・_| ̄|○

それだけ、ごっちんのライブが熱かったってことですよ!奥さん!!・゜・(ノД`)

決して悔し涙なんかではナクテヨ!!

夜公演終了後は再び雨の洗礼。。。毎年食べに入ってる、歌舞伎町の中にある長浜ラーメンを4人で食す。

ホテルのチェックインが23時、さすらいさんの夜行バスも23時とあって、時間があんまり無かったのが残念。

歌舞伎町だけに黒騎士88さんにエロスなトークを持ちかけてしまい申し訳。
君があんなに若いなんて事が頭から離れていました。w

皆と別れ、池袋のホテルへ。。。池袋に泊まったからといって風俗店に行った訳では御座いません。
元気があれば、外に立ってた黒人の女性と勝負しようと考えてましたが、疲労困憊の為、部屋に入るなり爆睡zzz

充実した東京デイズでした。

次は大阪レポっす。