雑感、、色々と。。。

戦いの一日。そんな今日の出来事。


第1ラウンド

ハイドリ VS ネコ(ニャーーーン!!!)

仕事中、昨晩からの宿敵でありマッスルが、どうしても倒せなかった。。。と迷惑な引継ぎを朝から受けまして、、案の定、山奥の某所にてネコ出現の連絡が・・

(ど´Д`)< チッ!!面倒やのぉ〜埋めたろかい!!

(ど´Д`)< 何処じゃーい!!ネコ娘。がぁー!!

从 ´ ヮ`)ノ ミャー♪

(ど´Д`)< ほほぅ。。。デカイのぉ〜、、貴様がマッスルでも倒せなかったネコかいな。

(ど´Д`)< 相手してやる!かかってこんかぁーい!!

从 ´ ヮ`)ノ ミャー♪

(ど´Д`)< オラァ〜!!

从 ´ ヮ`)ノ ミャー♪

(ど´Д`)< 待てぇ〜♪

从 ´ ヮ`)ノ ミャー♪

(ど´Д`)< ま、、、まてぇ〜(疲;)

从 ´ ヮ`)ノ ミャー♪


2時間後。。。


从 ´ ヮ`)ノ ミャー♪

(ど´Д`)< ま、、、負けた・・・_| ̄|○


とまぁ、ネコとの格闘時間が約2時間ほどありまして・・w

大人のネコには勝てない事が判明しますた。w


第2ラウンド

ハイドリ VS 長老

某金融機関にて、意味不明なやり取りがありますた。

長老 < どの機械に突っ込んだのか、解りゃーしませんねん。

(ど´Д`)< はぁ、、何とかしますんで、ちょいと待ってて下さいな。

長老 < 待ってるわ。。

(ど´Д`)< これかなぁ??それとも、こっちかなぁ??

すると・・・


ジャァーーーーン!!!!(威嚇鳴動)


(ど;゜Д゜)< え?、、え???

長老 < わたしゃ、どの機械につ(ry

(ど´Д`)< 解ったから、、、何もせずに待ってて下さいね!!

長老 < 待ってる。


すると、、、再び、、、


ジャァァーーーン!!!!(威嚇鳴動)


(ど´Д`)< あわわわわわわ

長老 < わたs(ry

(ど´Д`)< ・・・・・

ボケた長老との無理問答が1時間ほど、ありまして2凹み・・・_| ̄|○


第3ラウンド

ハイドリ VS マシーンⅩ

(ど´Д`)< サービス券回収ってなんじゃーい!!

某開閉マシーンにて山ほどあるP券の中から、サービス券のみを抜き取って持って来い!!って依頼。

出入りが激しい上、客対応も兼ねてサービス券の抜き取り作業に小一時間。。。

(ど´Д`)< 大事なお手々が、、傷ついちゃったじゃないかぁー!!

(ど´Д`)< 労災申請してやるぅーーー!!(嘘)


あぁ、そうそう、、某お○んさんサイトにて、私の素顔が公開されてます。(目線と稲妻が入ってますがw)

(ど´Д`)ってどんな面しとんじゃい!!って思う方は、過去のログから某所へ行けますので探してみて下さいな。w