新曲、フラゲしますた。

haidori2004-11-16

日本全国、ごっちん信者の皆さん!

忘れてないとは思いますが、今日は教祖様の新曲。




さよなら「友達にはなりたくないの」



買ったかい?買ってない人は、フラゲだと気付いてない方なんでしょう。。。

それは許す!

だから、今すぐにCD屋にダッシュ!!してきなさい。

そんでもって、店員に気付かれない様に全面的に宣伝出来る様な場所に移動させる事。w

チキンライスに負けない様に・・といいたい所だが、流石にアレには勝てそうも無い。

取りあえず、CD初回版はゲトー出来ましたが、シングルⅤが見つからず・・・_| ̄|○


(ど´Д`)< なんでじゃー!!天下のTUTA○Aが何で置いてないんじゃー!!


店員 < 売り切れました。


(ど´Д`)< そ、、それは、∬`▽´∬ か? 否、真か?


店員 < 後日入荷待ちです。


(ど´Д`)< キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


と、素直に喜んでいいものかしらん??

これも、ぷいぷい効果なのかぁー!!

まぁ、何れにせよ、我が町にもごっちんヲタが居てる事に喜びを感じるね。

実は、CD買う時も3人居てたんだよね〜♪同じ初回版購入してる同士が。。

只、ルックスが余りに〜も、○○ョかったので声を掛けなかったけどぅーw


後は、アロハロモー娘。DVDと、戦国無双猛将伝の中古ソフトを購入。

ダブルユーのDVDはイイ想い出が無いので、スルー。。。

現在ヘヴィローテーション真っ最中!!

聴けば聴くほど、切ないラブソング・・・

相対する歌詞内容のカップリング曲「ALL MY LOVE〜22世紀〜」

愛なら負けません。。と何とも前向きな歌詞。

このシングルは両極端の内容でイイ意味で裏切りと感情の起伏を楽しめるのではないかと。

一般の方にもお勧めできる至極の名曲・・とは大げさだけど、色んな人に聞いて貰いたいですね。