あん!とか、シングルⅤとか、、

今朝、やってた「あん!」を今しがた見終えました。

うーん、、、萌えポインツ多し!!

デフォだけど、エビを20皿平らげた話を聞かされて、・・・_| ̄|○




(ど´Д`)< そこだけが、信じられんよ!!




あんなエイリアンの何処が美味いのだか・・・


メンバーに手料理作ってあげた話とか、ビーフン好きとか、七草粥なのに該当しない小松菜で一草粥って話とか・・w

最近ハマッテル物。

「24」

(ど´Д`)< これから徹夜で見るとしよう。

最近買ったもの

「ブーツ」

(ど´Д`)< ブーツカットジーンズに、ブーツで合わせてみよう。


司会:最近、キーボードにハマッテルとか?


( ´ Д `)< キーボードにはまってるゆ!


( ´ Д `)< 自分の曲とか弾いて遊んでるぽ


(ど´Д`)< 明日からピアニストになる為、ヤマハ音楽教室に通うとしよう。


司会:朝食は取ってますか?


( ´ Д `)< 毎朝、食事はシッカリとってます。ヨーグルトとか。。


(ど´Д`)< 俺もーーーー!!!これからは、毎朝おはヨーグルトだな。


ここで、、




耳だしキタ━━━━━━( ´ Д `)━━━━━━ !!!!!




もうね、、メッサ可愛いのよ!!なんですかね?あの可愛さわ!!


杏仁豆腐のコーナーで幸せそうに食べるごっちん


( ´ Д `)< 甘いのメッチャ好き!


(ど´Д`)< 俺も糖尿になるまで甘味を取り続けるとしよう。



とまぁ、昨日のぷいぷい以上の内容に満足。


続いて、シングルⅤを閲覧。



オフ・ショットバージョン



(ど´Д`)< は、、恥ずかしいっす!!!


何ちゅう、、とまぁ、、ぽわわな映像でしょうか、、、もう、見てるこっちが照れまくり。w

これも信者のマストアイテムに一品追加されましたな。

内容は??

ふむ。。


(ど´Д`)< 恥ずかしくって、、、ポワワしまく(ry


だって、これしかコメントが思いつかん!!

いやぁ、、正に撃沈ですな。。こりゃ。。