いよいよツアーファイナル!!

無計画な漏れ達のごっちん千秋楽ツアーのしおり!


05:59着の準急に乗って

(準急)
05:59(某駅)〜06:05(某駅)


06:07(某駅) 〜06:11(門真市

大阪モノレール
06:25(門真市)〜07:06(大阪空港)

JAL1502便
大阪伊丹 7:50発 → 東京羽田 8:55着

京急空港線急行・印西牧の原行
09:40(羽田空港)〜10:23(浅草)

ちょいと休憩です(´-ω-`)

東武特急りょうもう13号
12:40(浅草)〜14:15(新桐生

車5分で到着!

1回目15:30開演
2回目19:00開演

コンサートを堪能して下さいヽ(´ー`)ノ

会場より徒歩10分で桐生駅に到着!

JR両毛線
21:43(桐生)〜22:28(高崎)

JR新幹線Maxとき342号
22:47(高崎)〜23:40(東京)

JR中央線快速
00:01(東京)〜00:16(新宿)

カプセルホテルでお休みください(´-ω-`)

午前中都内観光ご空港へ

11月21日 JAL1515便
 東京羽田 12:30発 → 大阪伊丹 13:30着
クラス J

解散!


↑のプランは全てゴチマムさんが作成。

いやぁ〜関心関心〜♪

俺にはこんなハニカミプランは作成出来ませんよってに。。





そして、明日は・・ってか今日!!、、、いよいよ、『あヽ真希の調べ』ツアーファイナル!!

今日、体調を崩し弱冠風邪気味ではあるが、明日の最終公演にかける意気込みといったら半端無い。

俺の全てのコスモを燃焼させて、本当の意味で燃え尽きてくるつもり。

明日がメッチャ早いので、今日はこれまで!!


では、お休みなさい〜zzz