ごっちん!ファイナルツアーまでの道のり〜帰還までの珍道中

えぇ〜、これは俺個人の群馬・栃木の旅日記なんで、読んでもツマランかと。

まぁ、身内にしかウケナイかと思いますが・・(18禁ですw)

では、超〜俺々旅日記スタ〜トォ〜♪(長いよ)



ごっちん千秋楽、当日を迎えた朝。

起床時間は午前4時。軽く身支度を済ませ、今日の為に体を清めるが如く丹念にボディを洗浄。w

午前5時、玄関の扉を開放すると朝靄?ならぬ、濃霧が発生している。著しく悪い視界の中、我が戦艦アークエンジェルを起動させ、進路を最寄の駅に照準。

(ど´Д`)< ハイパードリル、いきまぁーす!!

の掛け声と共に、いざ出陣!!

視界不良の中、我が戦艦のフォグランプが大活躍!!

(ど´Д`)< 俺の視界を遮るのは自然界の力を持ってしても、不可能なり〜!!

某駅に到着し、相方ゴチマムさんが待つ某駅に向かう。

前日より遅刻予告みたいなカキコがあったので、弱冠心配しつつ待ってる所に約束時間の電車が到着。

(ど´Д`)< オイオイ、これに乗るってしおりに書いてあったんじゃないのか?

すると、ギリギリのゴチマムさん到着。全く持って心配させてくれる。

前日から体調を崩していた俺に対し、ゴチマムさんから早々に突込みが入る。

(ゴ´ω`) < ごっちんの千秋楽やとゆうのに、何だ?そのテンションわ?帰るか?

(ど´Д`)< 誰が帰るもんか!!今日の日をどれだけ俺が楽しみにしていたか貴様には判るまいて。

(ゴ´ω`) < ふん、どうだか・・・

確かに、ゴチマムさんの言うとおり、大事な日に体調を崩すとは情けない・・ここは反省しなければならん。。。

(ど´Д`)< ごっちん、俺・・超反省したぜ・・・

(ゴ´ω`) < 帰ったら?×30

しかし、この男、、全く持って容赦しない。。性格がSなんで仕方が無いが、「帰れ!!」って発言を何度聴かされたことだろう。。。

彼に言われた処で凹む俺では無いがねw

まぁ、そんなこんなで伊丹空港に到着。

毎度御馴染みのピザーラにてモーニングセットを食す。

ここで、先日の群馬行く前に何処かに寄りたいって書いてあったので聴いてみる。

(ど´Д`)< 処で、どこか寄る所があるみたいだけど、何処なん?

(ゴ´ω`) < 言ったら、嫉妬するから言わない。

(ど´Д`)< (こいつ、、、)嫉妬なんてするかいな!・・で、何処にいくん??

(ゴ´ω`) < まぁ、、ええじゃないですか。

(ど´Д`)< ・・・(何を値打ちこいてるんだか)ふ〜ん、、まぁええわ。

かなりウザイのですが、彼の悪戯モードが死ぬほどウザイので放置。

飛行機に乗り込み、風邪薬のお陰で即、睡眠。

気が付けば、東京に到着してました。浅草まで移動し、雷門〜寺までを少し観光。

煙の中で頭が良くなるように〜♪と願い、本堂に賽銭を投げ込み、今回の最終公演の成功をお祈りしつつ、本堂を後にする。

「はなやしき」の前まで行って、入場料が必要だったので断念する。w(当然だけど)

屋台で売ってある串焼き(牛肉のぶつ切り)に目が止まり、それを食べた。

珍しかったのと量の割りには値段がリーズナブルだったので満足。

浅草って外国人が多いなぁ〜と思いながら、両毛線に乗り込み東京を後にする。

何と言っても今回の旅は時間との勝負でもある為、定刻通りに事を運ばなければ失敗する可能性大。

両毛線に乗り込む前にもう一度ゴチマムさんに行き先について尋ねてみた。

(ど´Д`)< 処で、何処に立ち寄るの?(ええ加減教えろや・・)

(ゴ´ω`) < えぇ〜愛人に会いに行くだけやって。。

(ど´Д`)< もう、ええっちゅーねん!(あぁ、、、UZEEEEE)

(ゴ´ω`) < どうしても、聴きたい?

(ど´Д`)< 何処なん?(あぁ、、筋肉バスターかけたい!)

(ゴ´ω`) < 足利。

(ど´Д`)< 足利??っていったら・・渡良瀬橋!!

(ゴ´ω`) < そう!!アリゾナの魔法聖地巡礼。。。

(ど´Д`)< 俺も行く!!(こんにゃろーがぁー!!自分だけ・・)

(ゴ´ω`) < えぇ〜(メッチャうざそうに)

(ど´Д`)< 兎に角、俺も行くから・・(こいつ、渡良瀬川で沈めたろ・・)

(ゴ´ω`) < しゃぁ〜ないなぁ〜俺だけの自慢やったのに。。

(ど´Д`)< 氏ね!!(渡良瀬橋が貴様にとって三途の川になるだろう)

とまぁ、こんなやり取りがありまして、両毛線に乗り込んだ訳ですよ。

そこに、携帯が鳴り響く、、、

(ど´Д`)< (ガチャッ)もしもし、ハイパードリルです。

ディーラー < 申し訳御座いません、ハイドリ様。アークエンジェルにリコールが見つかりまして・・




(ど;゜Д゜) < えぇぇぇぇぇ!!!!




取りあえず、明日大阪に戻ってから修理の約束をする。リコールと聴くと、先般の某メーカーの話題が頭を過ぎる。今回のリコールは、ブレーキランプが点灯しなくなる可能性があるとの事。


幸い、事故が起きる前に連絡が入ってホッとしてる。

そうこうしてる所に、栃木県は足利駅に到着。

駅を降りて直ぐに渡良瀬橋が見えた。あややがイメージと違う!!と言ってたけど、正にそんな感じ。想像してた橋とは違いましたね。

でも大きさとかはソコソコありまして、徒歩で渡ると5分は掛かりそうな距離。

そこで、ゴチマムさんが粋な演出を思案してくれまして・・

(ゴ´ω`) < 渡良瀬橋を聴きながら、この橋を渡ろう。

(ど´Д`)< おぉ〜それは名案なり!!

この男、顔に似合わずロマンチストな一面を持ってるから気持ち悪い。w

まぁ、実際その状況にチョッピリ感動しましたけどね。w

歌詞に出てくる、八雲神社と床屋の門の公衆電話を発見する事は出来ませんでしたが、歩いて隣の駅まで行ったのですが、途中で「床屋の門の公衆電話、教えます!」の看板を発見したのはワロタw

駅に到着し、1時間に1本しか走ってない鈍行電車にタイミングよく乗り込む。

そこで、発見した化石に近いヤンキーの出で立ちの高校生諸君。w

あぁ、、何か思わず笑みが込み上げてきたのですが・・・w

その駅に何故かヲタも多数居てまして、、その中の一人も高校生に負けないルックスのスタイル・・そこで、ゴチマムさんが一言。

(ゴ´ω`) < ハイドリさんにソックリやん!!w

(ど´Д`)< えぇーそうかぁ??(う〜ん、それ以上、反論出来なかったのが何故だか聴かないで)

電車に揺られる事数分。マキカオさんメール受信、会場入りしてグッズコーナーに並んでるとの事。

その数たら、行列が凄まじいとの事らしいので、少し萎える。

でも腹が減ってたし、昼食をとる為に桐生に到着後は飯屋を探す為そこら辺を闊歩闊歩・・

インド料理屋に目が止まり、そこでチキンカレー、ゴチマムさんはナン、とかスゴイ量のセットを発注。彼の胃袋を満たす為にはこんなもんではすまないだろうけどw

時間が迫り、桐生市市民文化会館シルクホールを探すけど、見つからない。

何処だ?シルクホールってのわ??

そこで、ゴチマムさんが気休めにもならない、しょーもない冗談を・・

(ゴ´ω`) < 俺、、昔住んでたから・・こっちやって!!

(ど´Д`)< はぁ、、そうですか。(いつも思うのだが、この自信はどこから沸いて来るのだろう?)

明らかに迷ってる俺達。途中でヲタ発見!!ストーカーモード発動!!w

結構な距離を歩いて、ようやく会場に到着。

ゴマエリさんと合流。なんと、当日の9時から会場入りしてるとの事。

流石ですわ、、、この前のスポフェスといい、前日入りするほど気合の入れよう。

他のヲタの方達も、それほど千秋楽の雰囲気にパニックになってる香具師は見受けない。


そして、ついにセミファイナルが始まる!!

〜昼公演終了〜

外に出ると、マキカオさんと合流。

外はもう真っ暗。次が最後かと思うと、何だか楽しみと切なさが交錯する変な気持ちになる。

終始、マキカオさんと一緒に居てましたが会場の席は皆さんバラバラ。

昼は5列目、夜は2階の3列目だったのですが、連番キボン!ってヲタに変わってくれ!と言われ交代したのが1階14列目。

距離が縮まるので、二つ返事で即答。

そこで、思わぬ出来事発生。マキカオさんと1列違いのすぐ横だったので、ある意味連番?みたいな感じになってしまった。w

果たして、俺のタイガーっぷりを見事に見られた訳だが、その感想を未だに聞けてないとうわな・・w


感動の嵐で終えた夜公演。

終演後は、その余韻にメッチャ浸りたかったのだけども・・・


時間がない!!


終って直ぐに、桐生の駅にダッシュ!!

あぁ、、皆と交流とか、千秋楽スペシャトークとか語り合いたかったのに・・

そうも、言ってられず駅までスクランブルダァーッシュ!!

そりゃねぇ、ごちコンライブ2連荘よ!!しかも千秋楽の俺の疲労感といったら半端無い。

でも駅まで走ったよ。多分、メロスより走った気がする。w

駆け込み乗車でなんとか両毛線に乗って、高崎で新幹線に乗り返る。

そこで思ったのだが、群馬県、、、遠い!!メッチャ遠い!!

千秋楽でなければ二度と足を運ばないであろう距離。

でもイイ思い出になりましたとさ。w

疲労感から新幹線では爆睡・・zzz、新宿に到着した時には既に午前様。

チェックインの時間が気になって・・・

宿泊予定先のカプセルホテルにゴチマムさんのチェックイン電話が項を成して、時間オーバーしても可能だと。

一安心して、新宿の歌舞伎町を抜ける。

(ど´Д`)< アルェー??ここだったっけ??

(ゴ´ω`) < いい加減に道覚えろよ。

何となく思い出して、カプセルホテルに向かう。

途中で、俺の下半身が過剰に反応する店を発見!!w

カプセルホテルの近くだったので、ゴチマムさんも誘ったけど銭が無いとの事でその時は諦める。(後で俺だけ行ったけどw)

チェックインを済ませ、何時ものラーメン屋にて食事。どうやら、毎回同じ席に座ってるみたいだ。w

ホテルに戻り、風呂に行ったらゴチマムさんが既に入っており、出る所で裸同士鉢合わせ。

明朝、9時半にロビー集合!!の約束で解散。

風呂に入り体を清めた後、疲労困憊の体とは裏腹に、暴走する下半身。w

東京の女を未だ抱いた事がなかったので・・・




(ど´Д`)< 第二の出陣じゃ〜♪



って事で、先程チェックしてたお店にレッツ・ゴ〜!!w

ここから先は風俗体験レポみたくなってますので18禁・・w


最近では風俗も年に数えるほどしか行きませんけど、若かりし自分は快楽の追及を求めてあらゆる風俗を体験したもんです。
でも、イメクラとSMは未経験ですから・・w(聞いてないっちゅーねんw)

抱いた♀は数知れず、正直50人過ぎた辺りから覚えてませんが何か?w

そんな俺なりの風俗で満足できる提案を一つ。

風俗嬢は相手の出方を大概伺ってます。そこで、まずする事は大見得を切る事。

今回の俺の相手は、あすか嬢。この名前に微妙に想像してしまうが・・w

あすか嬢 < コンバンワ〜♪お客さん、この店って初めて?

(ど´Д`)< (おぉ!!東京弁で新鮮〜♪)俺のこと、知らんのん??ここではメッチャ有名やで!!

あすか嬢 < あぁ、スイマセン、そうなんですか?(ここで敬語にさせたらこちらのもんw)

(ど´Д`)< 店に入る前に♀の名前をチェックしてるので、そこから数名をピックアップしておく。どこでも居てそうな源氏名を上げてあの娘ってまだ居てる?等と探りを入れて、私は・・知らないです。。って言わせたら相手に本気を出させる事が出来る可能性大w。
手を抜かれてしまっては、損した気分になってしまうでしょ?w

この男、、只者では無い。と思わせておいて、色んな技!魅せて頂戴!!ってお願いして、がんばりまーす!!と言わせたら勝ち組よ!!w

(ど´Д`)< さぁ〜掛かって恋!!w

ゴング(タイマー付き)が流れてバトル開始!!

(ど´Д`)< おぅ、、おぉぉううう!!!




(ど´Д`)< ヌッハァー!!!!(昇天!!)




ウルトラマンもビックリの僅か、2分で終了しましたが、、何か?w

風俗嬢 < えぇ??(ビックリした表情)

(ど´Д`)< あぁ、、えがった。。。

(ど´Д`)< あかん、、昨日の徹夜のせいやわ。。御免なぁ、、疲れてると即行やわ・・w

風俗嬢 < はぁ、、、

(ど´Д`)< また来るさかいなー。おおきにやでぇ!!

っと、まぁ、、技の一つは魅せてくれたであろうあすか嬢に感謝!w

済んで外に出たら、本当に体力の限界を感じた。少し、立ちくらみしてたし。

フラフラになりながら、二度目三度目の風呂に・・w

も〜う、即寝!!

朝、起床して約束の時間にゴチマムさんと会う。朝食をロッテリアプラス?て店で済ませる。

品川まで移動して時間がまだあったので、ドコモロボと戦う事に(写真は某所に既にアップされてるw)

戦いが終了し、羽田へ移動。そこで、買ったばかりのキップで駅に入ったのにその券で駅から出るというマジボケをかます
これは、恥ずかしかったなぁ、、、ゴチマムさんが引き止めてくれたら、ここまで恥を欠かずにすんだものを・・w

キップを再購入して、羽田へ移動。

土産を適当に購入して、飛行機に乗り込む。

飛行機の中で、ゴチマムさんが毎度の如く、俺に絡む!絡む!!・・・

(ゴ´ω`) < やっぱし、俺の方が全てにおいて勝ってるよな!

(ど´Д`)< はぁ??どうゆうことだ??(またか・・)

(ゴ´ω`) < やっぱ、俺の方がレス貰ってるし、ごちんがチラチラ見てくるんや・・・俺の方がめだってr(ry(延々と俺を煽り続ける事、数分)

(ど´Д`)< 貴様〜!!・・・・もう我慢ならん!!決闘だ!!伊丹に到着したら、その醜い姿を八つ裂きにしてくれるわ!!

(ゴ´ω`) < あーひゃひゃひゃひゃひゃ!!!

(ど´Д`)< オイ、トワイライトゾーンて見た事あるか?飛行機の中で、化け物をみた男が窓越しにピストルを・・(ry

(ゴ´ω`) < あーひゃひゃひゃ!!!俺は、お前に勝つ事がすべてなのだ!!それが何よりも気持ちがいい!!

(ど´Д`)< このぉ〜変態ドSがぁ〜!!氏ね!!

(ゴ´ω`) < あ〜ひゃひゃはyはyはや

等と、拳を握り締めていたのだが、、そのまま就寝。気がついたら大阪に到着。

(ど´Д`)< これで、、、今年最後のツアーになったなぁ。。。ごっちんと会うのも千秋楽が最後だったし・・

ゴチマムさんに対する怒りも冷めて、高速バスに乗り込みゴチマムさんとお別れ。

帰りのバスの中で、改めて色んな事を考える。

今回の秋ツアー。過去に無いほどの遠征を体験し、移動距離とか凄いものかと。

進化し続けるごっちんのライブ、俺のごっちんに対する思い等。

今の生活の中で、必要不可欠な存在になってる。

ライトヲタからマジヲタになってからはその思い入れとか半端じゃないな・・と。

そんなこんなで我が町に戻り、そのままディーラーに行ってアークエンジェルの修理(リコール分ね)

甦った、アークエンジェルに、早速ごっちんのCDさよなら「友達には・・を選曲。


( ´ Д `)< さぁよぉな〜ら〜と〜も〜だ〜ち・・♪


昨日のライブが頭の中で鮮明に甦る・・


感動に包まれた、あの光景を思い出して少し涙ぐむ。。。


あぁ、、俺って、ごっちんの事がこんなに好きなんだな・・・


周りから見たら、おかしいかもしれない。ヲタやっててバカにする連中も沢山居てるし、俺はいつまでこんな事をしつづけるのだろう?・・・とかね。


でも帰宅して、色んな事を思い出しながら書いてて、、、思う事。

毎回、ゴチマムさんや色んな方々と共に旅とか遠征、交流会をしていたら・・・




楽しくって仕方が無い!!



これはあくまで俺の日記だし、記録と共に残す物だからアレなんだけども。

今の素直な気持ち・・・ヲタ、辞めれません!!w


来年のツアーも楽しむぞぉ〜!!!


以上、駄文で長文な珍道中はこれにて終了〜