FNS歌謡祭を見て・・・

今し方、見終わりました。

まぁ、、中澤姉さん始め、ハロプロの面々のお詫びの挨拶。。。

なっちも会場に来てたとか・・・

重い。。。なんてゆう重さだ。。。観てるこっちが息が詰まるような重さ。

3日前になっちの千秋楽見てるだけに、タマラナイ気持ちになる。

ネットやテレビでこれでもか!!って叩かれてる。。。

俺の周りでも自然とその話題になる。


淡々とこの件について、それとなく伝える。。。



ツライ、、、



言い訳もせず、誇張もせず、ただ事実を説明する行為が、まさかこれほどツライとはね、、、


次々と明らかになる活動休止の話、ハワイもキャンセルの可能性大でしょう。。

かおりんの卒コンは??

なんか、色んな事が頭を過ぎる。。。

これから2ヶ月で本当に復帰できるのだろうか。。


俺は、正直なっち推しではないのだが、何故か気が気でないんだわ。

彼女は詩に惹かれると言う点では俺と一緒だ。

YUKIの詩に随分と救われたって話をよく聞く。

我々、ファンも歌の持つ詩に共感し、彼女の歌と相まって詩の世界観を無限大のパワーを引き出してるんじゃないかと思うのですよね。

実際、あややにも直接握手会の時に言ったけど、彼女達から実際にパワーを俺は貰ってるのよね。

それをバカにする香具師の方が多いのだが、そんな事は観てから、聞いてから言え!!と言いたいのだが・・・初めから聞こうとしない連中に何を言っても無意味。

俺にとってはね、日本語の歌詞と彼女達の歌には人を勇気付けられる力があると思うのさ。

彼女達はアイドルだ。。それゆえ癒す力も備わってるし。w

俺は男だし、可愛い娘が大好きだしw

このまま、なっちの才能を潰してしまうのはどうにも・・

とゆうより、詩は書かせてあげて下さいな!

実際、昔からあるサイトで、なっちの詩に感動した!!ってカキコを見た事がある。でも、それが今回の盗作の部分かは判らないのだけれども。

少なからず、救われた人が何人か居てるはず。

そんな中で起きた今回の出来事。

時間だけが全てを解決する・・・とは思えないけど。。。

我々はファンである為、この出来事は真意に受け止めなければなりません。

でも、何時か、、必ず復活!する「真・安倍なつみ」に期待して彼女を支えていきましょう!!