色々と、、

仕事が忙しくて、更新する暇が無かったのと昨日は風邪でダウンしてしまい慌しい毎日を送っている(ど´Д`)どぇす。コンバンワ!!

書いてなかったものをまとめてコメントしてみる。

フラッシュグラビア

あの表紙にやられた事は言うまでも無い。w

さんまのⅩ'masショー

ごまっとう最強!!でも番組内容は去年の方が良かったかな。

義経

ヅラバージョンのごっちん。。。うーん、、微妙ですな。

あと、、あとは何かあったっけ??

GPF04

デジタル放送版を観た。内容は一緒だったけど、これって、後浦なつみが発表される前だったのね。

残すは、明後日の紅白だけですな!

メインは格闘技とか見てそうだから、紅白は後でゆっくり見る予定。

明日、明後日と泊り込みの仕事なので今日が今年ラストの更新になりそうです。
今年一年、お世話になった皆様、ありがとうございました。m(__)m
このブログを通じて数々の出会いが有り、有意義な一年になったと思います。

自分でもたまに思うのですが、よくこのブログにアレだけの方が来ていただいてるな〜と思います。
毎日見に頂いてる方には感謝の気持ちでイッパイです!!

来年も一つよろしくお願い致します。

あぁ、、メロンのレポが・・・(汗;