明けまして、おめでとうございます。

新年初カキコ。

皆様、明けましておめでとうございます。

晦日の昨日は、これでもか!ってくらい忙しかったです。
まず、夜勤上がりの俺に朝から絶対零度のようなダイヤモンドダストが炸裂!!小一時間程度で辺りは一面雪景色・・・
屋根付き黒王号にまたがり、颯爽と飛び出す俺!!

(ど´Д`)< 寒いが風を感じるぜ!!・・しっかし、すごい雪やね。積雪3センチ位あんじゃないの?

小高い丘に差し掛かり、湾曲カーブをライディングしてると、黒王号のテールが流れ、ありえない方向に傾く!!

(ど;゜Д゜) < ぬぉぉぉ!!!耐えろ!黒王!!

これ以上傾くと確実に転倒する!!ニュータイプの俺はそこで覚醒する・・・

(ど;゜Д゜) < ハイパードリルゥゥゥ!!キィィィック!!!!とまれぇっぇぇー!!

雪で覆い尽くされたアスファルトに穴でも開けるかの如く、地面に蹴りつける。だが、雪はヴァージンスノーなのでワダチすらないから俺の蹴りを以ってしても止まらない。
焦る俺!!大晦日に始末書なんて絶対嫌ポ!!!そこで更に二回行動に移りケツのバランスで加重移動させ、ドゥーハンも真っ青のプレイで逆慣性ドリフトっぽい事をやって凌ぐ俺。

(ど´Д`)< おぉぉ、、、何だ今のプレイわ。。。誰かに見せてやりてぇ。。。

そこから事務所に戻るまでの間に3度ほど転倒しかけまして、(何で?w)曲がり角では常に二段階右折しか出来ないヘタレになってしまいました。w(でもマジで怖かったっすよ)

仕事が落ち着いたと思ったら既にプライドが始まってるし

・・・_| ̄|○

その後は職場でK−1と交互に見てまして、全体的にK−1の方が面白かったですね。まさか、ボビーがアビティに勝つなんて思ってませんでしたし、マサトとキッドの試合は手に汗握る展開で2004年のベストバウトだったかもしれません。最後にいいもの見せてもらいました。
途中で帰宅して観たら、俺と握手した事によって最強の格闘かへと変貌した、ホイスと最早カモと成りつつある曙との試合でした。結果は前評判通りつまらない試合でした。

カウントダウンをテレビで見てたらそのまま寝落ちzzz

初夢を何か見た気がするけど・・忘れますた。w

紅白とか、カウントダウンTVとか、ごっちん絡みは明日にでもまとめて観ようかと思います。

てな訳で(どんな訳で?w)、2005年も( ´ Д `)< んぁ〜はいぱーどりるをヨロシクです。