年末年始の番組とか・・・

寝正月な一日。zzz

親戚一同集まって、またしても結婚しないのか?的な発言ばかりで少々ウザイ正月になってます(ど´Д`)どぇす。コンバンワ!!

さて、正月の今日は1日だけの休日でして特に何する事もなく、近所の神社で初詣を済ませた後は溜まったHDDの整理を延々とやる始末。
年末年始は特番ばっかで容量がデカイ番組ばかりで編集が大変です。
でも途中で諦めましたw

そんでもって、観た番組の感想などを少々。

・紅白

なんだかんだ言ってても、普通に面白かったですなぁ。氣志團がオイシイ所持っていった感じです。モー娘。&Wは観てて微笑ましくなりました。衣装とか凄かったけど・・w
ごっちんあややの懸念されてた童謡も良かったのではないかと。赤と黄色の衣装がオープニングと逆になってたんだねぇ。。。これ気付いた人ってあまり居てないんじゃない?あややごっちんも同じ様な衣装でしたから・・手握が聴けただけでハッピーです。旗揚げゲームとかも普通に面白かった。
来年は出れるかどうか微妙ですけど、紅白ならでわ!!ってのに期待します。

CDTV

( ´ Д `)< 正月の仕事一発目がライブっていいじゃない。

横蜃〜原色〜さよ友、、、いやぁ、正直こんなにやってくれるとは思いもよらず、イイ(・∀・)!!意味で期待を裏切られました。

・あっぱれ

まだ観てないのでスルー

・かくし芸

妹侍のごっちん・・・・見なかった事にします。(ノ∀`)
アートウォーターボーイズでのセーラー服ごっちんが可愛いのは当然ですが、モナリザの絵とか禿しく疑問なんですけど。。。ホンマかいな??って。
これを編集中に寝落ち、気が付いたら現在でございまして・・・

明日からまたお仕事デス。。。イマイチやる気とか出ませんが、俺の正月は終ったので去年のお仕事を何とか終らせないと・・・