今日のカワカザ

我等の同士、カワカザさんが某国にお仕事で行かれてる訳ですが、別窓経由でしかアップ出来ないとの事。
海外のリアルな状況を教えて頂けるので、折角だし可能な限りココにも残していこうかと思います。

それでは、カワカザさん日記スタ〜トォ〜♪



名前: カワカザ 投稿日: 2005/01/26(水) 01:14:47

雑談スレに書くか迷ったんですが、とりあえずこちらで…

【今日のカワカザ(パクリw)】

逝ってきたぜクレムリン!-7゜cの中、寒中行軍w
所要時間は一時間弱と言った所でした。町並みを見ながらと思ったんですが、雪が積もってるんで足元ばかり見てました…
クレムリンに近付くとまず目に入ってくるのが旧KGB本部。ほんの10数年前まではここらへんが、もう一つの世界の中心だったわけで、当時ならば日本人が町中をブラブラできんかったと思うと、感無量です。
そして、クレムリン宮殿に到着〜。建物を見て、俺ってロシアに来たんだと初めて実感。
そしてまずは赤の広場へ♪感想…言われなきゃただの駐車場に(ry
次は無名戦士の墓と言うスポットへ。ここは第二次大戦の戦死者を奉ってる所で衛兵が銃を持って立ってます。ちょうど来た時が交代の時間で、この交代式がめっちゃかっこいい!活字では表現できんので帰ってから説明しま〜す。
クレムリンの外周を回ってから、昼食で回転寿司屋へ行きますた。ネタがサーモンの比率が非常に高い他は普通で、安心して食べれましたよ。
観光を終えて帰りは再び寒中行軍実施!寒さで顔の皮膚の感覚が全く有りませんでした…