おチャの「ま」

先日のあん!に出演した時とほぼ同じ衣装ですね。。って事は大阪2日目に収録でしょうか?
落ち着いた感じで終始ポワワ〜なごっちんを見れて幸せな番組。

ごっちんのリクエス

SPEEDの「BODY&SOUL」でした。1つ上のhiroに憧れてたそうです。
オーディションの話やら、モー娘。の話やらで懐古的になる。

あな < モー娘。に入って良かった事は?

( ´ Д `)< ライブが出来る事です。


(ど´Д`) < 俺もぉーーーー!!!!


プライベートで買い物、食事、焼肉の話。

( ´ Д `)< タン塩・カルビを良く食べますね。


(ど´Д`) < カルビー!!!・・・カルビ・・超、、、食いてぇ。。。


あな < 芸能界に入ってなかったら、何をやってましたか?

( ´ Д `)< ケーキ作るのが楽しい!!のでケーキ屋さんか、ショップの店員になってたと思いますゆ。


(ど´Д`) < ごっちんが作ったケーキなら飛ぶように売れるじゃろうて・・・


あな < 最近ラーメンにハマッテルそうですが、どんなラーメンが好みなんですか?

( ´ Д `)< 醤油とんこつラーメンにハマッテます!!昔は、、ダメだったんですけど、お肌がツルツルになるから、、好んで食べてます。


(ど´Д`) < 俺も特濃とんこつが大好きですゆ。


あな < 誰と食べに逝くのですか?

( ´ Д `)< 地元のラーメン屋によく家族と行きます。


(ど´Д`) < ヲタと一緒に食べに逝きますが何か?


カラオケの話。

あな < 誰とカラオケに行くのですか?

( ´ Д `)< う〜ん、、加護ちゃん高橋愛ちゃんと良く行きます。

( ´ Д `)< 愛ちゃんが古い歌、、、プレイバック(パート2)とか、いい日、旅立ちとかを良く歌ってますね。


あな < この表紙は何処で撮影したのですか?


(ど´Д`) < おぉー!!ナイスな質問!!そこが知りたかったぜぃ!!


( ´ Д `)< ここはですねぇ。。お台場とお台場の間のフェリー乗り場で撮影しました。


(ど´Д`) < お台場かぁ、、また・・・聖地が一つ加わった訳やね。


横浜蜃気楼&さよ友のPVにまつわる話。
それぞれを1コーラス、フルに紹介してました。

あな < バレンタインはチョコ作ったんですか?

( ´ Д `)< ・・・作りました。。。さ、、さんまさんに!!ラジオで一緒なんで、、イチゴタルト作ったんですけど、、、その日当番じゃなくて、、マネージャーさんに届けてもらいました。




確信犯キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!






ソレ抜きにしてもこのタルトは食べてみたいっすわ。

アレグリア2の話。それぞれの演目に対してコメント有り。ちゃんとサポートしてるって感じでした。


番組の進行はマターリしてましたが、ごっちんが30分間フルにコメントしてたのでお腹イッパイでした。
ごっちん!また、関西に来てね!!