今日付けで支払い完了せねばならないものが結構ありまして・・・

ハロコン白・赤DVDとBセット&メロンの写真

12,000ギル

メガデスのチケプレオーダー代

21,000ギル

あややハワイ代

240,000ギル+30,000ギル

ガソリン代

5,000ギル

今日の生活費

4,000ギル


プライスレス・・・


なのか・・・(汗;


一日で30万ギルを使い切り、時代は今でもバブリーな(ど´Д`)どぇす。コンバンワ!!

(ど´Д`) < バブルなんて弾けてませんですゆ。。

アルェー?でも何故か、涙が止まらない放課後ならぬ、アフター5になってますが気にしない!
俺の大蔵省が悲鳴を上げてるけど、娯楽の為には致し方あるまいて・・(⊃Д`)

さて、月末の仕事でサービス残業しまくってる訳ですが、帰社後にソロモンの悪夢こと、ラウドさんと深夜まで座談会を開催してきました〜♪
ハロー!関連の話から、遠征の話、ガンダムの話からロックの話まで、、、興味のそそる事を語り合うのは実に楽しいですね。気が付けば、日付が変わる事も多いぐらいですし・・・


いつも通り纏まりが無いですが、今日も仕事が早いのでもう、寝ますzzz

それでは皆さん、おやすミキティ・・・